
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム

「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)

ご紹介させていただきますのは、

エントリーNo.17

題して 「魅惑のアナザーワールド」

ついにやってきました
大変長らくお待たせしてスイマセン

Nakamuraの知らない世界 「アナザーワールド」

見て下さい!!

未羽(みう)ちゃん 4歳 & 希香(りか)ちゃん 4歳
みうちゃん&りかちゃん
好きな遊び・最近ハマっている事
おままごと・プリキュア遊び

女の子ってホントにスゴイ
かわいい
セクシー

とは言え、パパさん達 ビックリしませんでしたか


煌世(こうせい)くん 4歳
DSC_5053_convert_20140827133227.jpg

そして煌世くんの 弟くん。(応募用紙未記入の為、お名前分からず、スイマセン
DSC_5047_convert_20140827133110.jpg

とってもイケメン兄弟くん達ですねぇ~


未羽ちゃん・希香ちゃん・煌世くん ともに我が家の三男と同級生になりますが、
現在ハマっているのってなんですか?

うちのは 「妖怪ウォッチ」
ドハマりです

うちの三男は、二月生まれなので、発音がまだまだイマイチ

「妖怪ウォッチ」じゃなくて「妖怪ボッチ」
って言っちゃいます。

で、面白いのが 保育園のお友達との会話

お友達「妖怪ボッチが○×△■・・・」

三男 「違うよ妖怪ウォッチだよ」 (←威張りん坊で困ります

いやいや、お前も「ボッチ」って言ってるし

家では普通に「ボッチ」「ボッチ」言ってるので
私も「妖怪ボッチ」って言うようになってしまいました


上越支店 Nakamura

支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

