スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペンダントライト

2010/07/02 Fri 17:25

加賀町H様邸、ちょこっと見せです


lighting_1.jpg


大きなダンボールが届きました。

中身は、と言うと・・・、


lighting_2.jpg


こんな素敵な照明器具達が届いたんです

花瓶ではないですよ

ペンダントライトなので、実際は天井から
吊り下がるので、テーブルの上に置いて見ると、
なんだか違う物に見えちゃいますが、

とってもお洒落な照明です


インターネットで、注文しました。
安くて素敵な照明が沢山出てますよね。

お客様の代行で、お取り寄せしました


今回は、他に3つの違うデザインで、4台
注文しました。

どんな照明器具かは、
是非、見学会で直接ご覧になって
お確かめ下さい


スポンサーサイト
現場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

