スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
天気が心配だったフェア当日
晴れてくれました

たくさんのお客様のご来場ありがとうございます。
水廻りの商品をみなさんしっかりと勉強されていました。

外での餅つき 小さなお子さんに大人気 
リフォームフェア1
お餅も美味しかったです


IH調理体験コーナーでポテトチップスを作りました。

おもしろいスライサーを発見 

見てくださいこのじゃがいも!!

リフォームフェア3

油で揚げてできあがりです。
リフォームフェア2

見た目も味もバッチリ 

お子様のおやつにちょうど良い一品でした。

次回もリフォームのイベントを企画していますのでお楽しみに♪

by Sugi





スポンサーサイト
Sugiブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

