スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW終わりましたが・・・

2011/05/12 Thu 09:57

ゴールデンウィークが終わってしばらく経ちますが、GWネタです

まずは、私の従弟の結婚式から始まりました

場所は上越の、ザ・グランスイート 聖パトリックアルカディア大聖堂
建物が完成してから、一度入ってみたいと思っていたので、すっごく楽しみにしてました

110501_091144.jpg

初めて中に入りましたが、ご覧の通りの素晴らしい教会でしたよ!
ステンドグラスが綺麗

披露宴は、場所を変えて行われました。
ウチの子は・・・というと、

110501_105147.jpg

ラウンジの一人掛けソファでくつろいでました。


次の次の日は、家の法事がありました。
 息子が原因不明の発熱。
主人や、親戚一同みんなは、会場へと行ったのですが、
私と息子の二人は、主人の実家でお留守番でした


日も変わり、息子の熱も何だか分からないうちに下がったので、
妙高のいもり池に家族3人で行ってきました。

いもり池_1


今は、ミズバショウの季節で、とっても綺麗でしたよ!

いもり池_2


車への帰り道、息子はもっと遊びたかったのか、行きたい所があったのか、
ぐてんぐてんの、ギャーギャーになり、私が抱えて強制撤去

ひどい泣き顔を写真におさめようと、主人がカメラを向けると・・・

いもり池_3

何がそんなに嬉しいのか、今度は満面の笑み

う~ん、子供って分からない・・・


でも、まぁ、充実したGWでした


By Sakae
スポンサーサイト
Sakaeブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

