スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苗名の滝

2011/05/21 Sat 13:29

先週の日曜日ですが、妙高の苗名の滝に行ってきました。

雪解け水のおかげで、水量がすっごく多かったです


苗名の滝_1
さながら、ちょっと小振りなナイアガラの滝のよう・・・。

↑この写真は、駐車場から一番近い吊り橋から撮ったものです。


川沿いを進み、階段を登って、振り返ると・・・

苗名の滝_2

さっきの吊り橋が見えます


さらに川沿いを、主人と交代で息子を抱っこしながら進むと・・・

苗名の滝_3

見えたぁ~~~


2本目の吊り橋も渡って、ヴューポイントに到着


苗名の滝_4

苗名の滝_5


写真では、そうでもないですが、水量が多いおかげで、
水がまるで吹き出すように出ていましたよ


帰りは、息子は、いっさい抱っこを要求せず、
自分の足で、完歩

結構、距離があったと思うのですが、良く頑張りました


車に到着して、チャイルドシートに乗せ、出発したと同時くらに爆睡

息子だけでなく、私も主人も結構疲れました

でも、暑い時は水辺は涼しくて気持ちいいので、また行きたいと思います


By Sakae

スポンサーサイト
Sakaeブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

