スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

職場体験

2011/08/24 Wed 13:22

本社に引き続き。今週は支店に近所の中学生が職場体験に来ています。

職場体験1
山麓線沿いは↑こののぼりがたくさんでています。

今年は2名の生徒さんが学びに来てくれました。


今週末にある見学会の準備の手伝いをしてくれています

職場体験2
ただ今、DM作成中


どうしてカネタ建設 上越支店を選んだの?質問したところ

笑顔がとってもかわいいSさんは
「本当は幼稚園に行きたかったけど人気があって…くじ引きで決まりました

パッチリ二重がかわいいマイペースKくんは
「べつにどこでも良かったです

そうだよね。中学生だもんね

後2日 一緒に頑張ろうね。


Sugiでした。

スポンサーサイト
Sugiブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

