
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Nakamura 初ブログ

2012/01/11 Wed 14:48

こんにちは。
初めまして、Nakamuraです。
一月より上越支店に仲間入りさせて頂くことになりました。
宜しくお願いいたします

長男・次男。そして、歳の離れた三男に囲まれ、ライオンになりそうな

Nakamuraです。。。

週三回、長男次男の剣道の稽古、週末には大会や遠征など、

日々毎日忙しく過ごしております

春には5年生になる次男ですが、日本武道館で行われる全国大会出場の為、

そろそろ本気モードと、母は必死なのですが、

本人マイペース&天然が故にかじょんのび②しています。




今日は、朝からが休む間もなく降り続いています

毎年の事なのですが、ホントによく降りますよね、雪って。。。

どの季節もそうなのですが、の運転には十分気を付けてくださいね。




Nakamuraでした。


Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

