
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春日中1年生来店!

2012/03/14 Wed 15:08

本日、春日中学校の1年生が7名来店されました。

夏休み中に行われる「職場体験」の為の視察?で・・・

僅か1時間の間ではありましたが、
カネタ建設の家作りの事を
少~しだけでも
知って頂けたのかなぁと思います。

DSC_0079_convert_20120314113627.jpg

DSC_0078_convert_20120314113718.jpg


本番の「職場体験」では

実際の建築現場へ行って、

見学&大工さんの簡単なお手伝いや

事務所では、平面図&3Dパース作成体験をしてもらい

「まだ具体的に進路の方は全く考えていない」と言う彼らに

家作りの面白さ・やりがいを体験して頂き

「こんな仕事もアリだな

くらいに感じてほしいと願っています。



この夏、また彼らに会えることを
楽しみに待ちわびたいと思います・・・




支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

