スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
土曜夜稽古。
前回に続き、基本錬成の稽古をして頂きました。

ビデオを撮り、稽古後にそれを一人一人に見せて簡単な反省会。

果たして子供達に伝わったかどうか・・・

日曜日の朝、その動画をブルーレイにダビングし、
次男に「ダビングしておいたから見といてよ」と言い残し

私は、市P連バレーボール大会へ

練習には、剣道の事で何だか忙しくて2回しか行けず
明らかにに練習不足の運動不足・・・

選手宣誓の方が「・・・明日の筋肉にも負けず・・・」

明日に筋肉痛が来れば良いよね~。
な~んて言ってたんですけど、

今日、ホントに痛い~~(

首も肩も腕も足も。
そしてふくらはぎ

最後の試合中に右足ふくらはぎが攣ってしまい、這って退場・・・

本当に運動不足が身に沁みました。
こりゃー、私の方も練習しんきゃイケんわ・・・。
子供のケツばっか叩いてらんない




そしていつものようにオチ・・・

帰ってからダビングしたものを
見た?と次男に聞くと

「見たよやっぱり○○一番上手だよね

と調子良くチームメイトの名前を言ったのですが、
見た形跡がない。。。

うちのブルーレイ(Sony)は、
見てないトコには「new」って表示が出るから
見たかどうかは、ちゃんと分かるんです。

私 「見た後がないんですけどー
次男「ちゃんと見たよ
私 「見てないよ見た後だったら、newって消えてるはずなのにさ
次男「ええっそうなの

バレバレ・・・

まあ、次男のそんなところが単純で面白いし
可愛いんですけどね



Nakamura




スポンサーサイト
Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

