スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

潮風旗争奪柏崎剣道大会

2012/12/12 Wed 11:09

潮風旗争奪柏崎剣道大会
12月9日(日)、柏崎市総合体育館で行われました。

潮風旗

大雪の日でした。
道が大変なことになっていました。

高速道路に乗って柏崎ICを目指していましたが、表示に「普通タイヤ車チェーン」
となっていてヤバそうな感じだったので、米山ICでおりて現地まで向かいました。

途中でおりて、正解

柏崎ICを目指していた人達が、大変な事になっていました。
米山ー柏崎間で事故車を6台目撃。
同じ団のSさんが
「前の車のテールランプがいきなりヘッドランプに変わりましたよ
と興奮して教えてくれました。

柏崎の町中も相当凄かったです

除雪車どこ

居ないのぉ~

そう思うと、上越の除雪はいい方なんだなぁと思ったり。

大雪のおかげで、大人そわそわ。子供ふわふわ

そんな結果が表れた覇気のない試合となってしまいました。


Nakamura

スポンサーサイト
Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

