スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

流行に敏感

2013/02/01 Fri 11:28

皆様、お疲れ様です。

Nakamuraブログも久しぶりの更新となります。

週末に行う「建築中のお家の見学会」の準備の為と

流行に乗っかるが、最も得意とするNakamura家の長男次男のせいです。

ここで言う流行とは・・・。

はい。

インフルエンザですよ、インフルエンザ

まったく。

長男は、何にでも乗っかります。
ノロが流行れば、ノロ。
インフルが流行れば、インフル。

次男は、インフルのみに乗っかります。

頼みのプラ〇マクラスターは、効果なし!!と言う話題もありましたが、

取りあえずは、子供部屋につけっ放しにしてあります。


今年のインフルエンザには「イナビル」という薬が
新登場し、すごく効果を上げているようですよ。


うちの次男の場合「イナビル」吸入後、11時間半後に熱がさがり、頭痛も2日目位まで。
後は、ヒマで、ヒマでどうしようもない。
ゲーム三昧の日々を送っています。
後、剣道の強い人のYou Tube動画もちょこっと見てます。
モンハンのアイルーなんとか?の方が殆んどだと思いますけどね。


長男は、一旦下がった熱が、翌日また上がり、結局3日間熱と頭痛がありました。
来週中学の定期テストがあるのに、今週いっぱい学校はお休み。

勉強しろって言っても熱が昨日下がったばかりで、ヤル気も皆無・・・・。

どーするぅ




Nakamura






スポンサーサイト
Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。