スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
しばらく更新せず、申し訳ありません。

中々ショックから立ち直れなかった、Nakamura。


魔の5/12、道場連盟の大会

今年、新潟県で圧倒的に強いのが、K栄館。
絶対に一回戦でアタリなくないチーム。

そして私的に二番目に強いと思っているのが、K通。

そこに当たっちゃいました。二回戦で。。。

結果は、そんな弱気の発言通りとなってしまいました。

途てつもない、深い深い闇に襲われ、落ちるところまで落ち、
一年分の疲れがどどど~んと体に圧し掛かり、
これからどうしよう?と真剣に悩みました。

個人戦ではメチャメチャいい動きしてたんだけどな、うちの次男。

団体戦になったらマルで駄目男「マダオ」に成り下がりました。

中堅「蛇馬」の絶不調とインフルエンザ明け直後の副将「蛇人」。

・・・・。


心が弱っている時、ココゾとばかりに言ってくる人もいます。


心が真っ黒な闇に支配され、どっぷりと浸かってしまいました。


結果がすべて・・・。


しばらくは死んだような顔をしてた私。

目の下はクマ
髪ボサボサ

イエロー〇ットに車のオイル交換に行き、暇つぶしに寄った
隣の本屋のトイレの鏡で見た自分の顔。

ビックリしました。

や、やべぇ。

こんな顔、イエロー〇ットのお兄ちゃん達に見られたくない

と変なところで奮起

一年分の疲れと負けたショックと、いろいろ言われたショックで
身も心もボロボロとなっていても、ちゃんとしんとイケん

鏡をちゃんと見よう



Nakamura
スポンサーサイト
Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

