スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4/29 リフォームフェア

なりきりkidsフォトコンテスト (協賛:上越タイムス)

ご参加いただきました皆様、お待たせ致しました


参加総組数 19組のうち

予備審査通過組数 なんと 6組

22日am10:00~  いよいよ本審査です。

みんなすっごく可愛くて、キラキラ

笑顔が最高に良かったり、子供らしいあどけない表情だったり

とっても素敵に撮れていましたよ

team INOMATA

審査の様子と受賞者の発表は、

6/6(金)上越タイムス 一面下段の記事広告 

弊社ブログ 及び facebook
 

ババーーーンと発表しちゃいます

そして 上越タイムスの住宅特集 (7/14発行版)には
グランプリのお子様の写真が表紙のカバー写真となります


入賞商品は・・・・。

グランプリ (1組)
 ・ディズニーリゾートペアチケット(1デーパスポート)
 ・A4サイズのお写真を一枚フォトフレームに入れてプレゼント 

準グランプリ (1組)
 ・J-MAXシアターペアチケット
 ・A4サイズのお写真を一枚フォトフレームに入れてプレゼント 

この他にエントリー賞としまして、参加された皆様には、
・お写真のデータ(CD-R)
・Lサイズの写真 2~3枚(カメラマンさん一押しショット)
・オリジナルフォトカレンダー(A3サイズ)
上記の商品を無料プレゼント致します。


~ご参加されましたお子様の保護者の皆様へ~

この度は、なりきりkidsフォトコンテストにご参加いただき、大変ありがとうございました。

各賞の発表は、「応募用紙」にも記載されておりましたが、メディア掲載(上越タイムス・弊社ブログ
・facebook等)をさせていただきます。保護者の皆様におかれましては、ご理解いただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
尚、メディア掲載ご不要の場合は、上越支店(フリーダイヤル0120-69-6711)までご連絡下さい。



株式会社 カネタ建設
上越支店 
スポンサーサイト
支店News | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なりきりkidsフォトコンテスト、参加したかったのですが、
予定がありなくなく参加出来ませんでした;

またぜひこのようなイベントをしてください~!
リフォームフェアも子供と行きやすくて嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> なりきりkidsフォトコンテスト、参加したかったのですが、
> 予定がありなくなく参加出来ませんでした;
>
> またぜひこのようなイベントをしてください~!
> リフォームフェアも子供と行きやすくて嬉しいです♪


大変ありがとうございます。

りかたろうサンのような方の為に、お子様を連れてご相談に来られるお客様が

「どうすれ気軽にご相談にきて、楽しんでいただけるのか?」と

日々どのような企画が良いか試行錯誤しています。

たとえば、こんなのがいい!!と言うような企画がありましたら、
コッソリ教えて下さいね(笑)


上越支店 Nakamura


管理者のみに表示

