
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます。

4/29 カネタリフォームフェア IN LIXIL上越ショールーム
なりきりkidsフォトコンテスト(協賛:上越タイムス社)

ご参加された方をご紹介致します

エントリー№3 カノンちゃん(6歳)
DSC_4425_convert_20140616101543.jpg
特技は、モデルばりのポーズを上手に出来る事。
最近ハマっていることは、プリキュア

女の子は、小さくてもやっぱり女の子
カノンちゃんを始め、なりきりkidsフォトコンテストでは
たくさんの女の子がいろんなポージングをキメてくれました

パパさんビックリしちゃうんじゃないのってくらいの
ポーズをしてくれる子もいて、女子パワーに感心

三人の息子持ちの Nakamura にとっては 未知の世界
アナザーワールド


これから週に2.3回 アナザーワールドをブログにて更新して行きますので
皆様お楽しみに~

上越支店 Nakamura

支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

