
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム

「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)

本日は、エントリーNo.6

グランプリを受賞された そうちゃん(2歳) です。

こちらは、グランプリを受賞したお写真のほかに
選考に残ったお写真です。
DSC_4554_convert_20140625094609.jpg
とってもニコニコ~

そしてもう一つ Nakamuraの好きなショット
DSC_4575_convert_20140625094639.jpg
「至福のひと時


撮影時、必ずしもみんなベストコンディションではなく
普段の可愛らしい表情のその瞬間を撮影出来ませんでした。

当たり前ですよね。

知らない場所で、知らない人に囲まれて、笑えって言われても
中々簡単に出来る訳ないですもん。

緊張しますし。。。



その中でも、 そうちゃん 。

素晴らしいパフォーマンスを発揮
自然な良い表情してます~



上越支店 Nakamura

支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

