スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム

「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)

ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました。
また、当日御用があり参加出来なかったが、「すごく参加したかった」 と
メッセージやお声をかけていただいた皆様。大変ありがとうございます。

本日は、エントリーNo.10

琉衣(るい)ちゃん 6歳
皐月(さつき)ちゃん 1歳

ルイちゃん&サツキちゃん

最近ハマっている事は、「こおり鬼」なんだそうです。

懐かし~

とは言え、Nakamuraが子供の頃の「こおり鬼」と違ってるのでしょうか

いろんな遊びがビミョーに変わってきていて、三男の保育参観の時などには、いつも焦ってしまいます
現在中3・中1の長男次男が保育園の時も、そりゃぁ、自分が子供の時と20年も経てば違うとは思っていたのですが、たったの10年でさえも変わってきていてビックリですよ、変化ハンパないわ~
(たったの10年、されど10年ですかね

琉衣ちゃん と 皐月ちゃん はお揃いのご衣裳でご来場くださった、ご姉妹・・・でななく

可愛らしい従姉妹同士さんでしょうか

ふんわりとした雰囲気がとても似てらっしゃるので、間違っていたらゴメンナサイ

対応させていただいたスタッフは、ご姉妹だと思い込んでいたらしいです。
苗字が違うのに・・・。

うーん、思い込みってスゴイ




上越支店 Nakamura



スポンサーサイト
Nakamuraブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。