
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム

「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)

本日は、エントリーNo.11

あおちゃん(7歳)
DSC_4893_convert_20140711150223.jpg


チャームポイント  えくぼ
好きな遊び・最近ハマっている事  なわとび ゲーム

女の子も7歳になるとサスガです。

何が流石なのかと言うと、あおちゃんのお写真を見れば分かりますが、
ポーズが決まっています

女の子ってチャンと自分でポーズを決めて、可愛く映る方法を知ってますよね

これが私の知らない別世界

アナザーワールド

はぁ~~、本当にサスガです。

男の子は、カッコよく映りたいから、こんなポーズをしたりはするのですが、
IMG_0083_convert_20140711155214.jpg
※特別出演・・・育休中 榮の長男(4歳)・・・LIXILでの試し撮りの時の写真です。


女の子はキチンとお顔の写りまで考えてます

はぁ~~、サスガです~


上越支店 Nakamura



支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

