スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム

「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)

7/14(月) 昨日の上越タイムス「住宅特集」 ついに、発行されましたね。

ご覧いただきましたか?

当初は、グランプリ準グランプリの方のみ掲載予定でしたが

「せっかくキレイに写っているので、皆さんにもぜひ見て欲しい

と、急遽 カネタ賞の方も掲載させていただく事となりました
(掲載のご了承を戴き、大変ありがとうございました。)


そして、本日ご紹介させていただくのは、エントリーNo.12

カネタ賞を受賞された いちかちゃん と イケメンお兄ちゃん達をご紹介。

いちかちゃん(0歳)
いちかちゃん
いつ見ても、いちかちゃんの見事な脱ぎっぷり・・・。
可愛くて脱帽ですね


たかはるくん(7歳)
たかはるくん
特技は 体操
最近ハマっている事は ダンス

ってことは、メッチャ運動神経がいいのですね
スゴイうらやましい

はやたくん(4歳)
はやたくん
4歳なのに、しっかりとした凛々しいお顔立ち


Nakamura家の三男(4歳)とは、全く違います...

我が家のは、THE これが三男 THE ワンパク って感じ





上越支店 Nakamura


スポンサーサイト
支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

