
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オレンジフェア2014

2014/08/02 Sat 15:57

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。


今年もやってきました カネタ建設ファン感謝祭

「オレンジフェア2014」

梅雨も明け、本格的な夏を迎えましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか

糸魚川三大祭の一つと密かに言われている「オレンジフェア」

なんと今年で、10周年目となりました

 8/3(日) 
青海シーサイドパーク(なぎさドーム)で開催致します

上越からはチョット遠いかな?とも思いますが、

イベント大好きカネタ
年に一度のBIGイベント

詳しくはこちらをクリック ⇒ オレンジフェア



オレンジフェアは、上越支店 藤田がリーダーとなり、企画運営。
メチャメチャ頑張っている彼女の姿も必見ですよ


上越支店メンバーの担当ブースは、

・アスレチックタワー&人間ボーリング ・・・ 伊藤(壮) 松川

・潮干狩り&スイカ割り ・・・ 藤田 伊藤(直)

・縁日広場(海の家 浜茶屋カネタ) ・・・ 中村


現在急ピッチで準備を進めておりますよー
ご来場の際は、ぜひお声かけお願いしますね。

それでは、明日の心よりご来場お待ちしております



上越支店 スタッフ一同

支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

