
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

榮 2月より復帰しました

2015/02/02 Mon 17:01

こんにちは。

上越支店 の 榮 が育休復帰しました

またよろしくお願いします。


一年とちょっとの産休&育休。

あっという間ですね~

支店長も育休復帰して、もう4ヶ月経ちましたが
仕事と育児にとっても奮闘している様子です。。。


早いな~

1年前に産まれた赤ちゃん もう1歳かぁ~

うちの子供たちもそんな時があったんだけどなぁ~

今じゃ、小生意気、小生意気で・・・


受験生の勉強スイッチはいつ入るのか

私立高校の合格発表が終わり、春からの進学先(市内・県内・県外)が
決まった子もチラホラ・・・。
自分の目標に向かって歩みだした子供たちの話を聞くと、マジで焦ります。

怖いなぁ~

自分の時よりも何故かスゴク怖いですね、子供の受験って。



上越支店 Nakamura



支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

