
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイトルにもありますが、虫嫌い な方はスルーしてください


どこから入ってきたのか、お家の中に虫がいる事ってありますよね。
「共存・共生」出来ればよいけれど、なかなか・・・。

刺す・噛む・不衛生

色々な理由で、駆除する事があると思います。

皆さんは、どんな殺虫剤をお使いですか??

我が家は、幼稚園以下の子供達が3人。
しかも、一番下はまだ1歳4ヶ月なので、
何でも口に入れて困ります

なので、薬剤で駆除するタイプではなく、

これ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCF0210.jpg

を使っています!

商品の紹介になってしまいますが・・・、
これは、標的を凍らせて駆除するので、
薬は使っていません。

100%ウォーター

殺虫剤だと、使ったあと、床などに薬液が残るのが気になりますが、
これなら安心。

小さなお子様のいらっしゃるご家庭にお勧めだと思います

お試しあれ。

注:全ての虫には効きません。
  使用上の注意をよくお読みください。
  ちなみに、イヤな虫、TOP3には入るであろう、ハエには効きませんでした。
  saka-Eは、効くと思って無駄打ちしました


saka-E

スタッフリレー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

