スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スタッフリレー sugi

2015/06/24 Wed 08:00

こんにちは sugiです。

ブログでお伝えしていた、キッチンのリフォームが完了しました。
ウッド調のダークで落着きのあるキッチンです。
床も一緒に張替えてきれいになりました

施工前
現場Photo _f_05

撤去
F-Re2


完成
reki

キッチン・ユニットバス・トイレを選びにお客様ご家族(お父さん、娘さん二人)と一緒にショールームに行って
もちろんキッチンの色は娘さん姉妹が決めました。
後でお父さんがそっと私に本当は↓↓この色にしたかったと教えてくれました。

キッチンカラー

娘さん達がお父さんに意見を求めたのはトイレだけ!
もちろんスポンサーはお父さん
娘さんにはどこのお家のお父さんも頭が上がらないのですね


次回は営業のNAOTOさんです。
お楽しみに





スポンサーサイト
スタッフリレー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

