
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさんこんにちは  今週のスタッフリレー担当のFujiデス
すっかり季節も秋になってきましたね

真夏に上棟させて頂いたお宅もあっという間に完成間近っということで、
久しぶりの現場レポートです

いよいよ、お客様と一緒に選びに選んだクロス(壁紙)を貼る準備が出来ました
現場内部2
少しずつ仕上がっていく現場は、本当に毎日ワクワクしますね

ちなみに今回のお宅では、木材をインテリアのアクセントに使用させていただきました

例えば・・・
現場内部1
↑写真のようにインテリア用の梁(天井に取り付けてある木材)を一部使ったり

現場のお楽しみ2
↑こんな風に謎の木材が取り付けられていたり

現場のお楽しみ1
↑こんなステキな木の板がくっついていたり

これらは一体どんな形で使われるのか…完成までの楽しみです

大工さん達が一緒に悩んで、一生懸命作ってくれた愛着わく作品ばかりです
壁紙とすごくマッチするんだろうなぁ
それに照明がついたら、より一層ステキになるなぁ…と毎日妄想が止まらないFuijでした

さて
次回のスタッフリレーは…MATSUデス

次回もお楽しみっ
スタッフリレー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

