スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。MATSUです。

以前にご紹介した、住宅模型の建物部分が完成しました。
建物の他に、カーポートや外構植栽、庭やウッドデッキもあるのですが、とりあえず建物だけご紹介。
事務所のカーペットに直置きで撮影なのはご愛嬌 (=゚ω゚)ノ

P1241175.jpg
P1241171.jpg

※図面や施工中の変更もあり得ますので、ディティールは変更になる場合があります。


ホームセンター ムサシさんのアークオアシスデザイン館が昨年末に閉店してしまったので、上越市民は模型資材の調達に苦労しております。
求募!画材・模型材料販売店!
もしくは、販売しているお店をご存じの方は教えてください。


そして、ついにこの模型の物件が着工しました。
地縄張りの時は積雪が無いのに、地盤改良(柱状改良)の施工時はまず除雪からです。
MATSUが仕事にやる気を出すと、天気が悪くなるというのは業界のごく一部で有名です。

P1061058.jpg
↑地縄張り完了時。積雪な~し。

P2031212.jpg
↑重機で土とセメント+水を混ぜて杭にします。

P2031211.jpg
↑杭の天端はおウチの基礎の荷重が掛かるので平らに仕上げます。

素敵な建物ができるようガンバリマス。
お願いだから晴れてください!

工事の進捗状況は今後も載せたいと思います。



次回のスタッフリレーは saka-E です。
お楽しみに。

MATSU
スポンサーサイト
スタッフリレー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。