スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
こんにちは。
上越支店のNakamuraです。
今日も何だかムシ暑いですね

ムシ暑くなる時期がくると、数年前、自宅にアリが大量発生したことを思い出します。
茶色くて、とても小さなアリなのですが、リビングにウワーーーって。。。
今、思い出すだけでもゾワワ

先日、お客様のお宅に羽アリ(白アリ)が発生したとのことで、駆除のご依頼を受けました。
そちらのお宅の調査をしたところ、奇跡的に床下の基礎部分は大丈夫だったのですが、
和室の畳と座板が被害に遭われたので、白アリ駆除工事と共に畳関係の修繕工事も
させていただくことになりました。

羽アリを見かけたら、本当にご注意くださいね

万が一、羽アリ(白アリ)が出たと言う方。
弊社では、白アリ駆除工事を承っておりますので、お気軽にご用命ください。
白アリ専門の駆除職人さんが作業を行いますので、安心してお任せ出来ますよ



5月第3週目 スタッフ予定です

5月16日(月) - NAOTO 終日不在
   17日(火) - sugi 終日不在
   18日(水) - 
   19日(木) - sugi 終日不在
            NAOTO + kaorin AM不在
            Fuji + saka-E   PM不在
   20日(金) - saka-E 終日不在
   21日(土) - sugi + saka-E + kaorin 終日不在
   22日(日) -


アリ繋がりで一ネタ。
昨日の夕方、スゴク大きなアリを我が家の三男が見つけました。
「お母さん、女王アリがいる!!」とピョンピョン跳ねて私を呼んだので、行ってみると
黒くてとても大きいアリ(2㎝弱)がいたので、確かに三男が言うように「女王アリ」だと。
因みに「女王アリ」は、次男の通う学校の体育館ヨコのスロープで佇んでいました。。。

スポンサーサイト
支店News | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。